リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



スポーツ

宇佐美どうなるのかな~

バイエルンに行った時はすごい期待でしたが、

もう最近はめっきり話をきかなくなって、

早く移籍して欲しいと思いますね。

才能はあるので、是非それを開花させて欲しい!

宇佐美もあっという間に年になってしまうよ!



3月30日(金)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ハーフナーが1トップ!

ウズベキスタン戦のスタメンを見ましたが、

ハーフナーが1トップなんですね!

ついに李もうかうかしてられなくなりましたね。

マイクの得点を見てみたいな~。



2月29日(水)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

大黒はやっぱりいい

大黒って、やっぱりすごいFWだと思う。

どこのチームでもそこそこ結果だすし、

マリノスでも途中出場で必ず

結果を出しているのが、本当にすごい!

この人は、プロのFWっていう感じがする。

顔も髪型も変だけどね・・・。



そうそうそれと。レーシック


レーシックにも色々あるみたいで、中にはラゼックというのもあるみたいですね。


ラゼック 乱視って有効なのかなと思って調べています。



1月29日(日)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

大津がすごかった~!!

もう大津がすごかったですね~。

大迫と比較してしまうと、

大迫がなんで招集されているのか、

本当に謎です・・・。

大津は海外移籍で成功していますね。



11月28日(月)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

北朝鮮に1-0の辛勝

北朝鮮は非常に強かったですね・・・。

でも、日本はやはり本田と長友がいないのがちょっときつかったかな・・・。

内田もよくなかったしな・・・。

岡崎もダメ・・・。

なんか最後の清武と吉田と長谷部だけが良かった感じ。



9月4日(日)09:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

石川遼

石川遼っていい人そうだけど、なんかかっこ悪い・・・。

なんで人気があるのか、すごく不思議です。

私の周りでも、あんまりかっこいいっていう人少ないんですが、どこがかっこいいの?

私には理解できないですね。



7月28日(木)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

浅田選手2位

ショートの結果。

安藤選手1位、浅田選手2位。

まあ、今の状況を考えると、妥当な結果ですね。

でも、ポテンシャルだけでいったら、浅田選手のが

本当はぐっと上なんですけどね。。。

早く完全復活して欲しいです!



2月19日(土)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

GK川島の良くない所

カタール戦での2点目の失点で、色んなところで批判を浴びている川島ですが、一番良くないのは
「ポジションは悪くなかった」って、ミスを反省していない本人の気持ちの部分だと思います。

ゴールを守るGKである以上、「0点」以外はどんな理由があろうとダメに変わりはないでしょ!

頼りないDF陣と連携不足もあるのかもしれないけど、川島にはもっと1失点の重みを感じて欲しいと思いましたね。



1月24日(月)08:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

サッカーの誤審

ワールドカップでも散々言われましたが、サッカーの誤審て、

本当に気分が悪いですよね><

サッカーの1点は、勝負を決める一点になることが多いし、

主審は「見えなかった」ものには、ちゃんと確認して欲しいものです。



10月25日(月)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

サッカーの醍醐味

昨日のアントラーズとジュビロの戦いはすごく面白かったです><

1点を争うロースコアも緊迫感があって楽しいけど、
点の奪い合いで、引き分けずに勝敗がつく試合って、見ていてすっきりしますね^^



7月25日(日)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後