リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



2016年1月を表示

お金って大事だけど・・・

お金って大事だけど・・・。

あんまりにもスポンサーが口を出すのも問題のような気がします。

サガン鳥栖がおかしくなった原因はスポンサーにあるって言う話がありますよね。

スポンサーが「バルサのようなパスサッカーをしてほしい」とか「マガトが良い」とか、色々と口を出しているという噂を聞きました。

それに合わせて、フロントが仕方なく交渉しているのかもしれませんが、スポンサーがサガン鳥栖をダメにしているようなイメージがあります。

せっかくサガン鳥栖は、身の丈にあったサッカーで、上位を狙えていたのに。

身の丈に合わないサッカーをしだしてから、選手までついに出ていくことになるなんて・・・。



1月7日(木)10:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)