リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



2011年6月を表示

目の検診

久しぶりに目の検診で眼科に行ったんですが、本当に混みますね~。予約をして行ったのに、1時間くらい待たされ、会計でも待たされ、点眼薬をもらうのにも待たされ、立ちっぱなしで疲れてしまいました;;

混みすぎで体調悪くなりそう。もうちょっとどうにかならないんですかね。これは疲れちゃうよな~。こういう時に、メガネにするか、コンタクトレンズにしたほうが良いかの相談とかで来ているあんまり重病そうじゃない人がいると、本当にイラっとくるんですよね。

働いている人は、やはり時間がないし、いつでもこれるわけじゃないから、いつでもこれそうな退職後の高齢者とかは、もうちょっと無駄な通院とかなくして欲しいと思いますね。眼科は少ないけど、内科にはそういう人が多すぎですね。

待ち時間の時にナースさんと世間話をしてたのですが、どうやらその方は最近転職してきたばかりの方でした。
ナース人材バンクというサイトを利用して就職活動をしたんだって。

なんでも、簡単に高給与の職場を紹介してもらえたと喜んでました。あそこの眼科って、儲かっているんだぁ・・・



6月29日(水)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

てまひま堂 にんにく卵黄のニンニクゴーゴー!

最近、ネット上でもよく見かけるようになったてまひま堂 にんにく卵黄。
にんにく卵黄の商品の中でも、新しく発売されたものなのに、かなりの人気となっている・・・なぜなんだろう?

それは、品質にあったんです。
にんにくは青森県七戸産で、卵黄を使用する卵は霧島山麗有精卵。
それでこの値段なの?と驚くくらい良心的な値段のサプリメントです。

最高においしい卵を作りたいという社長さんが、丹精こめて作った卵。
にんにくにこの素晴らし成分の卵黄を入れて作り出したにんにく卵黄。

生のままでもおいしいと評判の卵とブランドにんにくが豊富に使用されたサプリメント。
これからもファンが増えそうなてまひま堂 にんにく卵黄 ニンニクゴーゴーです。
てまひま堂 にんにく卵黄



6月13日(月)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)