リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



30代や40代での婚活は厳しい

つぐmeも現実の婚活も、自分の市場価値をちゃんとわかっていないと、やっぱり上手く行かないのかな・・・って思います。

つぐmeなんかゲームですが、やっぱり30代や40代になると、どんなに顔が良くて、ステも良くても、敬遠されるんですよね・・・。

子供が生まれないかもしれないとか、色々な問題で。

だからやっぱり、みんな最低でも20代後半くらいで婚活を終わらせたいっていうのはあります。

でも、こういう気持ちというのは、現実の婚活とも影響しているなって思いました。

30代や40代での婚活は厳しいですもんね。



4月8日(金)09:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)