リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



2015年3月を表示

ガンバのACLが散々な結果

ガンバのACLが散々な結果になっていますね・・・。

また2-0で負け。

守備は昔からざるだったので良いですが、一点も取れないのっていうのはさすがに痛いです。

ガンバの良さって、攻撃力ですからね。

そこが全く出てこない、やっぱりGL突破は難しいと思います。

まあ、ここ数年、相手にしていたのが、J2のメンバーとか、勝負弱いレッズとの優勝争いでしたからね。

これを考えてしまうと、やっぱりJリーグのチームが、どれだけ弱いかっていう話ですよね・・・。

もう今のJリーグは、群雄割拠の時代なので、どこが優勝してもおかしくないですね。

ただ、レッズは、あんまりにも弱すぎたっていうのがあるんでしょうね。

勝負所で、ことごとく落としていましたので・・・。

まあガンバはそういうライバル相手での3冠だから、大したことがないのかな。



3月5日(木)11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)