リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



2016年5月を表示

柿谷はあんまりにも影が薄すぎる

小さい頃に天才と言われた選手は、海外移籍すると、ダメになるパターンが多いのかな~。

宇佐美も柿谷も、帰国してしまいましたが。

宇佐美はガンバをJ2に押し上げたから、まだ役目は果たしたと言えますが・・・。

今の状態では、柿谷はあんまりにも影が薄すぎるな・・・。

宇佐美はJ2では無敵でした。

もう、誰も止められないほど、圧倒的な差がありました。

それはサッカー技術に詳しくない私が見ても一目瞭然。

それほど圧巻のパフォーマンスでした。

でも、柿谷はそれがない。

J2のカテゴリーでこんな状態だと、J1に戻っても、本当に以前の柿谷のようにはもう戻らないのかなって思いました。



5月6日(金)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)