リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



2015年5月を表示

トランジットスチーマーが休止?

え・・・。

トランジットスチーマーが休止?

5月の後半にミラコスタのバルコニールームハーバービューが取れたので、ディズニーシーに行こうと思ったら、なんとトランジットスチーマーがお休み!

辛すぎる~!

今回子供がインディに乗れるようになったので、トランジットスチーマーを使って移動しようと思っていました。

でも、そうしたら、肝心なトランジットスチーマーが休止なので使えなくなってしまうとは!

これで自力でロストリバーとの往復をしないといけなくなりましたね。

これは結構辛いかも。

子供が坂道多くて、毎回毎回疲れてしまうんですよね。

ミラコスタに泊まっていなかったら、それこそバテバテでしんどいですけどね。

ミラコスタの部屋が本当に役立ちます。



5月8日(金)14:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)