リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



テレビ・映画

イモトさんの登山部

イモトさんの登山部を見ていると、「大変だな~」って思う一方、すごく羨ましくも感じる時があります。

ケンロウさんや、角谷さんや、貫田さんといった、すごく個性的な山男たちに囲まれているけど、みんなの支えがあるから、イモトさんやっていけるんでしょうね。

本当にやっていることはしんどいのでしょうが、周りの人間が良いから、続けられるんじゃないのかなって思いました。

あとはやっぱり、石崎さんも素敵ですけどね。



9月8日(木)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ナイトメアビフォアクリスマス

私が大好きなナイトメアビフォアクリスマス。

クリスマスが近づくと、どうしても見たくなってしまうんです。

やっぱりすごくクリスマスを感じますね。

個人的には、ナイトメアビフォアクリスマスを見ないと、どうしてもクリスマスが始まらないような気がします。

なので、ディズニーホテルに泊まったりする時には、必ずナイトメアビフォアクリスマスのDVDを持っていくようにしています。

まあ、ディズニーホテルの場合は、一般客室ではDVDプレイヤーがないので、コンシェルジュとかスペチのカテゴリーに泊まらないといけないんですけどね。

でも、オフィシャルホテルの中だと、スタンダード客室にもDVDプレイヤーが置いてあるところもあるのでやっぱり良いですね。



12月8日(火)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

土屋アンナさんの事件

土屋アンナさんの事件、なんか全然違う話になってきているみたいですね・・・。
当初は、土屋アンナさんが舞台稽古をすっぽかしたがために、舞台の公演中止になってしまい、責任を取って賠償してもらう、って話でしたよね?
でも、この舞台の脚本の原作となった本の著者が、ブログで真実を明かしたようですね。
なんでも、もともと原作の舞台の話自体聞いていなかったんだとか!
つまり、主催者側が勝手に舞台にしてしまったわけですね。
で、土屋アンナさんは、この原作者と話す機会があったらしく、許可をもらっていない舞台なのであれば、出演できない、と監督にちゃんと伝えていたんだそうです。
で、了解を得ていないままだったため、出演を辞退する方向になったようですけどね。
それが、なぜか、土屋アンナさんの責任問題にすり替わっていた、ということみたいです。
いったい、この主催者は何を考えているんでしょうか・・・。
全くもってわかりませんね。



7月31日(水)04:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

IMALUは微妙

この前、IMALUがヘイヘイヘイ!に出ていましたが、

どんどん綺麗になっていますね。ただ、肩書きが『アーチスト』って、

すっごく曖昧なポジションだったんですが、、、。微妙。。。



9月23日(木)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)