リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



2015年7月を表示

エスパルスが本当に今年は落ちそう

エスパルスが本当に今年は落ちそうな雰囲気になってきましたね。

アルビはラファエルシルバの活躍次第なのかな~。

レオシルバがいなくなってしまったのが痛いですが、もともと守備は固いチームなので、もしかしたら、後半に持ちこたえることができるのかも。

ただ、エスパルスの場合は、守備が崩壊したままなので、やっぱり難しい気がします。

あと一枠が、意外に落ちてきたレイソルとかになってしまいそうで、怖いですね。

湘南は上手く上位に行っているので、松本山雅とかがきついのかなって思いました。

やはり湘南は1年で落ちてしまった悔しさを、上手く行かして昇格してきたなって思いました。

松本山雅は、反町さんの采配ではどうにもならない、経験不足が露呈してきたかな~。



7月8日(水)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)