リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



2016年2月を表示

MVPに選ばれるのも納得

中島翔哉って、リーグ戦ではあんまり出ていないので、じっくりプレーを見たことがありませんでした。

でも、U-23では、ちょっと頭一つ抜けている選手だな~って思いました。

それが周りが下手過ぎて、中島翔哉が上手く見えているだけなのか・・・。

それとも中島翔哉が特別な選手だからすごく見えるのかわかりませんが。

やっぱり周りの選手が下手過ぎるっていうのもあると思いますが、イラン戦のゴールは素晴らしかったと思います。

あれはチームを救いましたね。

韓国戦でも、浅野へのパスは素晴らしいものがありました。

あんな小さな体ですが、すごく上手い選手ですね。

MVPに選ばれるのも納得ですね。



2月8日(月)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)