リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



2014年8月を表示

今男受けのいい女性

今男受けのいい女性のタイプって知ってました?
今男受けのいい女性っていうのが「隙のある子」なんですって。
隙のある子、だけだと、わかるようでわからない部分がありますけど(笑)
ネットにあった記事では、そんな隙のある子の特徴っていうのが書いてありましたね。
完璧じゃない、黒髪、天然、ノリがいい、きっちりしすぎていない、っていうのが隙のある子の特徴なんだとか。
完璧じゃないので何か苦手なものがある。
ただそれだけでも、男性は近づきやすいんですって。
完璧だと、男性も声をかけるのに躊躇してしまうんだとか^^;
黒髪って今だと逆に新鮮味があるし、素朴な印象も与えるので、男性受けがいいみたい。
受けがいいといえば、やはり天然だそうですけどね><
ただ、天然なのか、計算していやっているのかっていうのは、同じ女性の目から見てもわからないようなツワモノもいるんですよね(笑)
ノリがいい子も、男性が無理して近づくっていうことがない、非常に近づきやすいっていうのがあるんだそうです。



8月1日(金)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)