リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



2014年3月を表示

=マニアいますか?

メールにあったら思わず笑ってしまいそうになる誤変換ランキング、ですって(笑)
だいぶ頭がよくなってきたとは思いますけど、文章の途中とかで変換してしまったりすると、なかなか素敵な誤変換が出てくることって、いまだにあるんですよね^^;
そんな面白い誤変換のランキングっていうのをやってみたらしいですよ。
栄えある、誤変換ランキングの第一位は扶養親族、だそうです。
扶養親族=不要親族、の誤変換なんだとか><
また、文章としても結構成り立っていたりするみたい^^;
扶養親族だから=不要親族だから。
・・・たしかに、意味が通じてしまいますよね><
しかも、これが実の親なんかから送られてきたメールにあったりすると、笑えるような笑えないような・・・(笑)
あとは、間に合いますか?=マニアいますか?
なんていうのもぱったそうです^^;
今日ですが間に合いますか?=今日ですがマニアいますか?
これも、なかなか意味が通じる文章になってますね(笑)



3月31日(月)06:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

昼食

昼食が終わると結構強烈な眠気っていうのがきたりしますよね><
これ、食事を終えた後の低血糖の状態が原因なんだそうですけどね。
で、この眠気って、ある程度は改善させることができるんだそうですね。
どういった方法かというと、そのまんま食事による改善なんだそうです。
午後の眠気の大きな原因の一つに、食事による血糖値の上下っていうのがあるんですってね。
ほとんどの人は、食後は血糖値が上がっていることが多いので、眠くなってしまう人も多くなるんだそうです。
この血糖値の上下なんですけど、大体のところ、3時間くらいで元の血糖値に戻っていくんだそうですね。
なので、食後3時間が、もっとも眠気がきやすいタイミングになってしまうんだとか><
そのほかに、インシュリンの分泌量なんかが乱れてしまっていたりすると、糖質の摂取のところで、過剰に吸収してしまい、もしくは全然吸収できない状態になってしまうんですってね。
規則正しい食生活が改善の第一歩らしいです。



3月3日(月)02:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)