リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



2015年6月を表示

ベガルタのウィルソンの負傷離脱

ベガルタのウィルソンの負傷離脱にくらくらしてきました。

今年こそJ2かな・・・。山形も粘って粘って、仙台と同じような勝ち点になっているんですから、本当にすごい!

やっぱり山形は良いチームだな~って思います。あの降格圏内から、よくここまで来たなて思います。それがすごく大きいと思いました。

やっぱり自分はウィルソンには頑張ってほしいですが、もう年齢的にもそんなに若くないので、やっぱり、もうちょっと若い選手が頑張ってくれないと、ベガルタも先がないと思いますね。

まあ、赤嶺の移籍は残念でしたが、結果的に見ると、赤嶺も年齢的にはもう限界が近かったので、移籍も仕方ないのかなって思いました。

赤嶺は十分ベガルタで頑張ってくれましたからね。



6月8日(月)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)