リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



2016年8月を表示

グランパスは最下位

グランパスは、ずるずると落ちて、ついにセカンドステージでは、最下位!

FC東京が城福さんに見切りをつけるよりも早く、グランパスの方が監督を変えたほうが良いんじゃないのかなって思います。

小倉さんはなんとか残留できたとしても、来期は監督を変えたほうが良いでしょうね。

今年の戦いを見ていて、とても名将とは思えません。

もうちょっと監督の仕事を経験してから就任した方が良かったんでしょうね。

ただ、経験もないのに、よくGMと監督なんて、引き受けたな~って思います。

それだけ小倉が自分の力を過信していたのかなって思ったり。

それに付き合わせている選手が本当に気の毒です。



8月8日(月)13:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)