リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



育児

幼稚園時代よりも生き生きしている娘

小学校に入学してから、うちの娘はすごくうれしそう。

気の合う友達が沢山いるようで、幼稚園時代よりも生き生きしているんです。

というのも、幼稚園は私がすごく先生方の質の高さを感じて、気に入って入園させたんですが。

どうも子供にとっては、あんまり気の合う友達が出来なかったようなんです。

幼稚園の女の子は、アイカツやプリパラなどのアイドルアニメが大好き!

でも、うちの娘は全く興味がないようで・・・。

むしろライダーの方が好きだったので、全くお友達と好みが違うので話が合わなかったみたいですね。

どっちにしても、幼稚園よりも楽しそうで良かったです。



6月9日(木)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

トイレトレーニングの道のり

姉が最近、トイレトレーニングガンバっているんですが、

これがなかなか取れないんですよね、おむつ。

姪っ子はあんまりお尻がぬれてもそのままで気にならない

タイプのようで、とれっぴとかを使っても

全然効果がないようなんです。

仕方ないので布のパンツをそのままはかせているけど、

びちゃびちゃですごい洗濯物になっています。



4月26日(木)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)