リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



2012年6月を表示

ナビスコの広島と浦和

ペトロヴィッチ監督がかつて率いた広島と、現在率いている浦和の対戦はすごく楽しみなカードでした。リーグ戦のほうが、広島に軍配があがったので、まさかこんな大差がつくとは思いませんでした!浦和は試合をこなすごとに、本当に調子が良くなりましたね。広島に3-0で勝利できるって、すごいな。お互い主力を抜かした状態ではあるけど、それでもこんなに力の差がでるんだな~。浦和は本当に今年は上位を狙えると思うし、他のクラブに比べて、主力の怪我とかがまだ少ない方だな~と思います。怪我しないっていうのも、やっぱり才能の一つですからね。田中達也がこの前久しぶりに試合に出ているのを見たけど、田中達也ももう昔の人になってしまったな~という感じがしました。やっぱり今の浦和のメンバーは柏木が中心になっている感じ。槙野が入って、本当に柏木は復活したな。まるでポポを得たマルシオのような感じに見えますね。このままリーグ戦での戦いもすごく楽しみです!


6月29日(金)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)