リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



2015年1月を表示

またミラコスタの予約が取りにくく

ミラコスタでも客室のリニューアルが続々と進んでいますね。
どうも今回はかなり大がかりのようなので、イルマニーフィコスイート以外は、かなり変わるとか。
ミラコスタスイートも変わるのかな?
まあ、どっちにしても、新しくなった客室はすごく楽しみになりますね。
これでまたミラコスタの予約が取りにくくなったりして・・・。
でも、ミラコスタの予約の難しさは、やっぱり今になって始まったことではないですからね。
まあ、仕方ないと事だと思います。
カピターノミッキー・スーペリアルームになってから、トスカーナサイドの料金が上がっただけになるので、あんまり私は嬉しい物ではありません。
実質上の値上げみたいなものですからね。
まあ、ミラコスタは本当にウハウハですね。
人気商売ってすごいな。



1月9日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)