リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



フロンターレを電撃退団したレナト

フロンターレを電撃退団したレナトが、中国のクラブ事情によって、もしかしたら放出されるかもしれないんですってね。

でも、例え放出になったとしても、あんまりJリーグには戻ってきてほしくない気持ちがあります。

やっぱりそれは、レナトの退団にあまり良い印象を持たなかったから!

レナトは、退団の時に、クラブの慰留も全く耳を傾けず、本人の強い希望で中国行きを決めたって話でしたよね。

まあ、移籍金が入ったので、すごくフロンターレにとっては良かったと思いますが、これまでレナトを応援してきた人や、レナトのユニフォームを買って応援していた人の気持ちを台無しにしてくれたなって思ってしまいます。



7月8日(金)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)