リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



2014年7月1日を表示

女子力をアップする

女子力をアップするために、まずはこの夏を美しく乗り切らないといけませんよね、夏といえば、紫外線対策が必須ですけど、今まで、食べることで紫外線対策ができるようなものはなかったはず!

かなり気になりますけど^^;

魚とトマトがいいらしいです。

魚に含まれているオメガ3脂肪酸。

これが紫外線のダメージを軽減してくれるんですって。

この魚には、抗炎症作用がある成分が入っているんですね。

なので、魚を食べて、中から紫外線を防ぐことができるかもしれないですよ。

もっとも、従来のUVカット化粧品の出番がなくなるわけじゃないんですけど><

次にトマトやキュウリですね。

これに含まれているリコピンが、紫外線による肌のダメージを抑えてくれるんだそうですよ。

トマトやニンジン、スイカやパパイヤがあるんだそうです。

トマトって、すでに高栄養で注目を集めていますけど、こういう効果もあったんですね。

日替わりで魚やフルーツを食べたら、飽きることなく続けられそうですね。



7月1日(火)09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)