リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 


新しい順に表示

寒くて朝が起きられない・・・

最近の朝はすごく寒くて、お布団から

なかなか出れません。お弁当作りもストップしてしまい、

かなりぐーたらな日々になってしまっています。

直さないと!



11月24日(水)02:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

サッカーの誤審

ワールドカップでも散々言われましたが、サッカーの誤審て、

本当に気分が悪いですよね><

サッカーの1点は、勝負を決める一点になることが多いし、

主審は「見えなかった」ものには、ちゃんと確認して欲しいものです。



10月25日(月)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

転職

看護師になって、早6年。
つらくて、辞めそうになったことは数知れず・・・。
でも何とかやってきました。

最近ではやりがいを感じるようになりました。
スキルアップもしたくなりました。

新たなステップに踏みかかろうとしてます。

そう思い、転職することにしました。

看護師☆求人ひろばという転職支援サービスにお世話になります。
良い出会いがあると良いな~!!



10月8日(金)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

IMALUは微妙

この前、IMALUがヘイヘイヘイ!に出ていましたが、

どんどん綺麗になっていますね。ただ、肩書きが『アーチスト』って、

すっごく曖昧なポジションだったんですが、、、。微妙。。。



9月23日(木)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

万田酵素の評判

口コミで評判の万田酵素!!

これを飲んでから風邪をひかなくなりました。

サプリメントひとつでこんなに元気になるなんて・・・。

驚きです。



8月28日(土)12:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

テンキー議論

友人や職場の同僚から、「テンキー使ったほうが仕事早いよ」と

言われたんですが、今まで使ってこなかったので、

使わない癖がついてしまっています。。

今更つかいこなせるのかしら。。。



8月25日(水)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

サッカーの醍醐味

昨日のアントラーズとジュビロの戦いはすごく面白かったです><

1点を争うロースコアも緊迫感があって楽しいけど、
点の奪い合いで、引き分けずに勝敗がつく試合って、見ていてすっきりしますね^^



7月25日(日)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

スナイデルのシュート

リセットできるなら、オランダ戦でのスナイデルのあの一本のシュートをどうにかしたかったですね><

他のシュートはすべて防いだだけに、本当にあの一本が悔やまれてなりませんよ!



6月22日(火)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

wii fitのヨガ

最近、wii fit でヨガをやっています。

バランス感覚がなかなか難しくて、

高得点が出ません><

体が硬いので、まずは柔軟からかな~。



5月22日(土)21:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

バブルと氷河期の会話

バブル世代の母と、氷河期世代の私の恋愛価値観は恐ろしく違います^^;

恋愛話をするといつもケンカになってしまうので極力避けていますが、

昔は社会が元気だったせいか、恋愛も豪快だな~と思います。



4月23日(金)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後