リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 


新しい順に表示

アリスを集める

小さい頃から不思議の国のアリスが大好きで、キャラクター商品をよく

集めているんですが、特にお気に入りなのがアリスの洋書の絵本!

種類が多く、原作の味わいがすごく生きているので、英語が得意な人には

特にお勧めですね^^



3月17日(水)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

冬季五輪in バンクーバー

ようやくバンクーバーで始まりましたね!

フィギュアペアの川口選手、残念でしたね。

SPでは3位と聞いていたので、

もしや…とは思ったんですが><

上位3組とも素晴らしい演技だったので、

ミスがあれだけ出てしまうと、

仕方のない順位ですが、悔やまれますね><



2月17日(水)06:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

WTI原油先物リアルタイムチャートについて

株で失敗して商品先物を勉強しています。まずはテクニカル分析の研究からとWTI原油先物のリアルタイムチャートについてテクニカルを分析しています。原油一つでこんなに難しいなんてね・・・w


1月30日(土)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今年の始まり

新年初投稿です><

正月になると、普段疎遠だった人からもメールが来たりして、

色んなニュースがきけて面白いな~って感じます^^

正月だと、なんかメールが出しやすい雰囲気がありますよね♪

新年のメールをきっかけに、また話が弾んだり、

お正月って人との縁を再び運んでくる良い時期だな~って思います☆



1月16日(土)20:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

フランフラン

フランフランにいると、欲しいものがいっぱいあり過ぎちゃって、

結局何も買わないで帰ってくることがすごく多いんです^^;

友人も、「かわいい~」「これ欲しい~」とは言うんだけど、

私と全く同じ状況らしく、買わないことが多いです><

雑貨って、買うと溜まりますしね…><

どうせ買っても、自分の部屋を綺麗にキープし続けられない…、

っていう気持ちがどこかにあるので、

店内を見ているだけで満足しちゃうのかもしれませんね^^;



12月15日(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

結婚を意識した恋愛の選択

私の先輩で、35歳の既婚の女性がいます。

この前一緒に食事をした時に、「恋愛の選択で失敗した!」という話になりました。

もともと綺麗な先輩なので、若い頃はモテモテ。

そんな先輩も、28の時に、結婚を意識したそうです。

当時、先輩には結婚前提で付き合って欲しいと熱烈にアプローチしていた人が二人いたそうで、

一人は、外見は普通で性格もまじめ、大手マスコミ勤務で将来安泰のAさん、

もう一人は、外見はAさんよりややタイプだけど性格ががやや適当で、派遣で税理士の資格勉強中の経済面で不安の残るBさん。

こんな不況だし、将来のことを考え、Aさんと結婚した先輩。

ところが!

先輩に振られたのが起爆剤になったのか、Bさんは税理士の資格をとると、続けて米国の公認会計士資格までとり、今じゃやり手の会計士さんになったとの風の噂が。

逃した魚が想像以上にでかいと、ショックもでかいようですね^^;



11月19日(木)12:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

よろしく。

人生の中で、何度もリセットしたい事ってありますよね。。
それも今の記憶もあれば なおよろし。

子供の頃にリセットしてしまえば簡単だけど
ちょこちょこ失敗した時、リセットしたいなって時
書きに来たいな。



10月21日(水)14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<