リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



五輪後の齋藤学が残念

名古屋戦の試合を見ていて、齋藤学が五輪後に調子を落としているのかな~と気になりました。
五輪の前までは良かったんですけどね。
なんか最近の試合を見ていると、影が薄い選手になってしまったな~と思います。
齋藤学って、マルキーニョスが復帰してから、なんだか目立たなくなったような。
マルキーニョスとあんまり合わないのかな?
齋藤学のサイドに流れてくることが多いので、マルキーニョスとはちょっとやりにくいのかな~と思ったグランパス戦でした。
齋藤学はやっぱりドリブル突破する姿とかがみたいけど、マルキが流れてきてしまうと、スペースがなくなってしまい、ちょっと齋藤学の良さが出ないのかな~という気も。
せっかく愛媛から復帰したのに、終盤になるにつれて良さがなくなってしまうというのは、ちょっと残念だな。
五輪の後は、もっとクラブで活躍をしれくれるんじゃないのかな~と期待していただけに(-.-)
でも、マルキはやっぱり良い選手だし、共存していくしかないですよね。



10月30日(火)06:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 韓日友好!

16VOt3cx
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
http://lD08h7pv.k-j-pop.me/lD08h7pv/


 by キムゆりあ | Mail | 11月21日(水)17:29

 2: にゃんだふる☆

pE306n65
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://14g1Fj17.mc.winmu.org/14g1Fj17/


 by 三毛猫 | Mail | 11月22日(木)06:21


(1/1ページ)