リセット出来れば
 
時間を前に戻したい。
 



春に向けてバッグを購入

春に向けてバッグを購入しました。
花柄のやつです。
私が以前にもっていたレスポのアメリカ限定デザインのアンティークローズがすごい気に入っていて似たようなバッグを探していたんですが、なかなか見つからなかったんですよね。
でも、さすがに3年以上経ってくるとボロボロになってしまうので、違うのが欲しいと思いました。
そこで今回はしっかりした布バッグにしました。
花柄に茶色ですごく可愛いと思い、一目惚れで購入です。
花柄のバッグはこれで2回目ですが、いつも無地の服を着ていることが多いので、バッグくらいは花柄のほうがいいなと思いました。
すごく可愛いのでとても気に入ってしまいました。
4月からもっと使おうと思いました。
春でもっと温かくなってくると、お出かけの機会が増えて行くのでいいですね。
私も早く新しいバッグを使いたいな~と思いました。
新しいバッグを使うと、やっぱりすごく心がうきうきします!
お出かけしたくなりますね~。
楽しみです!



3月29日(金)13:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 精神統一

3W4u647c
神の威光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
http://eukjEzxI.blue-ski.info/eukjEzxI/


 by サン | Mail | 4月9日(火)11:34

 2: 不足中です

B444xg72
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
http://oYjtV693.tera-warning.net/oYjtV693/


 by 滑るマン | Mail | 4月24日(水)18:11

 3: はい、キモオタです

BhZ66L7b
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
http://Ch0N5YJ8.h-anime.me/Ch0N5YJ8/


 by 柴田 | Mail | 4月26日(金)17:55


(1/1ページ)